隙間に並べてみました
追加でタイルを買うことにします
人工芝は全部剥がして、土をならして、
新しいタイルを敷いて作業スペースに!
お手頃価格のタイルに変更しました
フチどりレンガも繋げて完成です
余った砂利をここに移動させて
歩ける道に整備する予定です
……暖かくなったらね
![]() |
| 以前はこうでした |
ちなみにこの花壇も結構がんばった!
土を掘り返して混ぜて柔らかくして
処分に困った樹木も一時的に植えました
暖かくなったらシェードガーデンとして
日陰で育つ花や野菜を種まきします!
シソとかあると便利だもんね
最後は家の裏
| 冬になって除草完了 |


