白化サンゴ
| デスロックとしてサンゴが入りました |
| とてもよい!! |
海だ!!!
大きさもバッチリ!
赤いサンゴ
| さらにこちら、分かるかな? |
| 赤いのがいっぱい入ってるよ |
| このサンゴまだ余ってます |
ライブロックとセットで付いてきた
巨大な赤いサンゴを
タガネで砕いて入れてみました!
| 横から見ても美しい |
砕いたやつの角を上手いこととると
思ったより綺麗な形にできました
| 海だ~ |
イソギンチャクが気に入ってくれそうな
ブロックの窪みも作ったし
早く生体を入れたいですね
Garden & Aquarium Blog
Raviniwa