飾りサンゴ

2021/10/16

アクアリウム

白化サンゴ

デスロックとしてサンゴが入りました
とてもよい!!
海だ!!!
大きさもバッチリ!

赤いサンゴ

さらにこちら、分かるかな?
赤いのがいっぱい入ってるよ
このサンゴまだ余ってます
ライブロックとセットで付いてきた
巨大な赤いサンゴを
タガネで砕いて入れてみました!

横から見ても美しい
砕いたやつの角を上手いこととると
思ったより綺麗な形にできました

海だ~
イソギンチャクが気に入ってくれそうな
ブロックの窪みも作ったし
早く生体を入れたいですね

ブログ内検索

アーカイブ

おすすめ記事

「第1話 ようこそ東京ジャングル」

庭作り奮闘記シリーズの第1話。人が踏み込めないほどの雑草と格闘する様子▼

「アクアリウム、始動!」

アクアリウム記事の発端。はじめての海水魚をオーバーフロー水槽で挑戦する▼

Twitter

QooQ